メディプラスゲルで肌環境を整えよう!40代&50代の口コミ

MENU

メディプラスゲルで肌環境を整えよう!40代&50代の口コミ

毎日のお肌のお手入れって大事ってわかってる。でも、毎日化粧水・美容液・保湿クリーム…全部しっかりやっていたら時間がかかる!しかも丁寧にやらなきゃいけないから…めんどくさい! ズボラな私には、毎日のスキンケアさえめんどくさいんです…いけないとわかっちゃいるけど、正直何分もかけて毎日のスキンケアってめんどくさいんですよね。 なんとかこの毎日のスキンケア。時間を短くしてささっと終わらせられないかなーって思っていたんです。


そんなときに見つけたのがオールインワンゲル! オールインワンゲルって、これだけでスキンケアができちゃう私にピッタリの物だったんですよ!一つでいいから、時間も短縮♪塗るだけ簡単で、数秒あればスキンケア終了できちゃうもんねー それに、化粧水や美容液を全部そろえなくていいから、お金の節約にもなる!いいことだらけのオールインワンゲル。なんで今まで使わなかったのか、自分でもナゾです笑 それで調べてみたら、今っていろんなオールインワンゲルがある!どれにしようか…悩むんだよねー


そんなときにここのサイトに出会いました!「オールインワンゲル情報館」管理人さんはお子さんがいて、自分のスキンケアに時間をとれなくて…そこでオールインワンゲルの魅力に気付いたみたいです! 管理人さんがいろんなオールインワンゲルを試して、ランキングをつけてくれました。一番オススメは「メディプラスゲル」無添加でしかもコスパも安いから私にも買いやすいなって思えました♪ オールインワンゲルっていいとこ取りのコスメだと思います。みなさんも使ってみてねー。

 

日焼け止め入りを選ぼう

みなさんはきちんと毎日日焼け対策していますか?夏だけでいい!ってわけじゃないんですよね… 冬でもしっかり紫外線は降り注いでいるんだって!面倒だからって日焼け対策はしないと大変なことになっちゃう… シミの原因にもなるし、何より日焼けって恥ずかしい!後悔しないように、しっかり日焼け対策しないとね… でも夏ならまだしも、一年中しっかり日焼け対策するのって…やっぱり面倒だなーって思っちゃうんですよ。だって日焼け止め買って、それをしっかり塗って…それからメイクしなきゃいけないのが、面倒!


時間もかかるしね… それでどうにかズボラなりに簡単にできないかって考えました!日焼け止め入りのコスメを使えばいいんじゃないかってねー! 最近の化粧下地やファンデーションって、けっこう日焼け止め入りの物が多い!SPFとか、日焼け止めの効果も選べるし!これはズボラな私の味方だなって思いました♪


実は真夏に長時間外に出る用事がない時以外は、化粧下地やファンデーションに入っている日焼け止めだけで、十分日焼け対策ができるんだって。逆に顔の場合は、あまり強い日焼け止めを塗ると肌荒れの原因とかになっちゃうんだって! 日焼け止めが入ってるやつなら、日焼け止め塗らないですぐにメイクできるから便利♪ってことで、いつも日焼け止め入りのコスメを使っています。みなさんも使ってみてねー

 

アイシャドーは基本を抑えれば簡単♪

アイシャドーって目元に色を入れるだけで、顔の印象が変わっていいですよね♪そのときの気分や季節や服の色に合わせるだけで、ぐっとオシャレな感じになれる! でも、いつも同じ色のアイシャドーって人もいるよね…確かにこれの方が面倒がない。特にベージュとかブラウン。一年中使えるし無難だし。 でもでもこれじゃダメだなー!って思って…私もズボラなりにいろいろアイシャドーの研究をしてみました。


そしたら!けっこうアイシャドーって何色も用意しなくても、季節や雰囲気に合わせることができるって発見! まず何色も用意するのが面倒な人や、ベージュやブラウンでもいいんだけど…オレンジだと夏でも秋でも使えますよ!肌のなじみがいいから、そんなに浮かないのもいいですね♪ あとは、同じ色を使い続けたい人でも、ラメを入れるか入れないかだけでも変わりますよ。


例えばアイホール全部にラメを入れれば明るい印象になる!目尻だけにいれればマットな印象にもなる♪ラメをいれなきゃフォーマルな場面やビジネスにも使えるしね。 こうやってちょっと変えるだけでも、アイシャドーだけで印象変わる!これはズボラな私に便利なテクニック♪ 何色もアイシャドーを用意するのが面倒…そんな人は、ラメを入れるとか用意する色にちょっと気を付けるだけでいいですよ♪試してみてねー

 

ネイルチップ一つでオシャレさん♪

女性の美しさは指先から!手のお手入れってしていますか?ついついさぼりがちになっちゃう手のお手入れ…特に爪先!爪って伸びっぱなしでちゃんとケアしないと、けっこう人に見られたとき恥ずかしい… で、私はズボラなのでけっこうさぼっちゃうんだよね笑そんなときはネイルでごまかしちゃうんですよ♪


でもでも…ネイルするのめんどくさいんだよねー!爪をキレイにして、好きなマニキュア塗って…こだわりたいときは、ネイルサロンでやってもらったり。こんなに時間がかかるのはめんどくさいですよね。 そこで、私のようにズボラでも爪先のオシャレをしたいって人は、ネイルチップを利用しましょう!最近は、もうネイルアートしてあるチップがたくさん売っています。シールタイプで付けるのもはがすのも楽なものが売っているから、私は気軽に利用してますよ♪


仕事でネイルNGな人も、お休みのときに楽しめるし仕事のときはさっとはがせるから人気みたいです♪ 他にもネイルシールも最近は人気みたい!好きなマニキュアを塗ってシールを貼るだけで、本格ネイルアートした気分になれちゃうってやつ。シールだけならかなり安く買えちゃうから、学生さんとかにも人気みたいですね♪ 気軽に爪先のオシャレがしたい!そんな人はやってみてね!かなり時間短縮になるし、面倒がないよー